決勝 北照の底力に及ばず

みなさんご存じのように、北照との決勝戦は、魔の9回表に連打を浴び残念な結果になりました。

そのショックというのは言い訳ですが、スコアを書いたノートを家に置いたまま出張になってしまったので、いつものレポは書けませんm(_ _)m

写真を何枚か掲載しておきますので、ご容赦ください。

P1380483.jpg

試合前のナンバーワンポーズ。

P1380572.jpg

タイムリーを放つ小山君。

P1380574.jpg

そのタイムリーで生還の伊東良馬君。

P1380614.jpg

ベンチへ戻る石井君。

P1380673.jpg

監督の話にうなずくナイン。

P1380690.jpg

本塁を駆け抜ける青木君。

P1380737.jpg

試合終了後、スタンドにあいさつのナイン。

“決勝 北照の底力に及ばず”へのコメント

CommentData »
Posted by kata at 13/07/23

リポートおつかれさまです。
三たび、残念な結果になりましたね。
1、2年生の戦力はわかりませんが、
秋こそブレイクスルーを期待したいものです。

CommentData »
Posted by tomo at 13/07/24

残念でした!
また家族できていました。
嫁は最後泣いていて秋また応援にくると言っていたので、
また円山に応援に行きます!

CommentData »
Posted by imaimaima at 13/07/25

kata さん、いつもありがとうございます。
 球場から引き上げるときに、待っている人みんなにお礼をいったり握手をしていた監督を、1,2年生にはぜひ男にしてあげてほしいです。

CommentData »
Posted by imaimaima at 13/07/25

tomo さん、いつもありがとうございます。
 いいお嫁さんに恵まれて tomo さん、幸せですね。
 ぜひまた円山いらしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました