大累選手 北海道日本ハムへ移籍!

巨人の2軍戦の結果をみても、試合の最後のほうでちょこっと出てるだけで大丈夫かなとおもっていた大累進選手。
けさの朝刊をめくってみると、トレードで日本ハムにやってくるとのことでビックリ!

日本ハムから出て行く乾投手も、大累選手の上の世代ではあるけれども、甲子園や高砂球場で駒大苫小牧と戦った相手。
お互いに新天地で、活躍してほしい。
プロ野球は、まったくといっていいくらいみないけれども、藤波投手が走塁で魅せてくれた阪神も気になる。
札幌ドームに大累選手が登場するようになると、日本ハムの試合も見ないとならないなぁ。

“大累選手 北海道日本ハムへ移籍!”へのコメント

CommentData »
Posted by tomo at 16/04/19

ご無沙汰しております。
大累くん世代はよく練習試合を見学させていただいた世代で、
大累くんは非常に印象に残っています。
imaimaimaさんと初めて旭川でお会いした世代でもあります。(覚えてらっしゃらなかったらすみません!)
このブログの練習試合のタグで実業と工業とやった記事があり、この世代ですよね!
大累くんの日ハムでの活躍を祈っております。

CommentData »
Posted by imaimaima at 16/07/16

tomo さん、ありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
旭川でご一緒したのは、大累くんたちの世代ですね。
でも、大累くんがそんなに目立っている感じではなく、その後も継続した努力や工夫、アピールでプロになっているのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました