Shelties(シェルティーズ)

来週の「学校へ行こう!MAX」にも出るという、駒大苫小牧のブラバン、
いや、マーチングバンドShelties。

いまでも、「コマダイのブラバンが聴きたい、見たい」と球場に来る人が絶えない。

香田前監督と同期の内本先生が、
「最初から最高を目指した」(モチ論 : 68~73ページに内本先生が登場)マーチングバンドだ。

「モチ論」

「逃げない、妥協しない、好きだから」という内本先生が育てた本物のブラバン。

対戦チームの投手からは、自分の応援と思って投げたというコメントも聞かれるほど。

この夏も、選手たちの支えとなって、球場中の人たちだけでなく、
野球のかみさまも引きつけてくれることでしょう。

“Shelties(シェルティーズ)”へのコメント

CommentData »
Posted by 高岡  at 08/09/15

駒大苫小牧ブラバンのCDかダウンロード出来るサイトはないのですか、ブラバン甲子園を聞きましたがあれはにせもので、本当の駒苫ブラバンの音が入って居るCDはないのでしょうか。

CommentData »
Posted by imaimaima at 08/09/22

コメント、ありがとうございます。
見過ごしていて申し訳ありません。
法律の関係なのかわかりませんが、残念ながらそういうサイトはないと思います。
ネット上だと、個人的には
なまら通信さん

駒大苫小牧 応援ブラスバンド



が一押しですが。
ブラバンのDVDは、
テレビ苫小牧総合企画さんが以前販売していましたが、
現在は購入できるかわかりませんm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました