鵡川戦

8時すぎに到着した苫小牧緑ヶ丘球場は、
ちょうどチケット購入の列がなくなるころ。

鵡川高応援幕

鵡川の応援横幕が準備されたころでした。
春とはちがって、スタンドは随分多くの観客。

片山くん

コマダイ先発は予想通り・片山くん。

1回表、バント安打(?)のランナーを併殺で失った鵡川に対し、
その裏、1死2,3塁から、甲子園経験メンバーの佐藤くんがライトにタイムリー。

2回に、挟殺のタッチプレーで落球し、早くも失策を記録し、
1点差になるも、5回ごろまでは押しぎみ。

それでも点が入らないので、流れ的にちょっとこわいな
って感じがした6回に、佐藤くんが3打点目となるレフトへの本塁打。

8回には3番の武田くんにも打った瞬間にわかるライトへの本塁打。

点差の割りには安心してみられた試合だったのは、
4回前後から、すさまじい早いテンポで小気味よく投げていた
片山くんのおかげかな?

4対1で勝利。
苫小牧南戦は、対馬くんが先発かな?

鵡川高応援幕

鵡川の応援横幕が準備されたころでした。
春とはちがって、スタンドは随分多くの観客。

片山くん

コマダイ先発は予想通り・片山くん。

1回表、バント安打(?)のランナーを併殺で失った鵡川に対し、
その裏、1死2,3塁から、甲子園経験メンバーの佐藤くんがライトにタイムリー。

2回に、挟殺のタッチプレーで落球し、早くも失策を記録し、
1点差になるも、5回ごろまでは押しぎみ。

それでも点が入らないので、流れ的にちょっとこわいな
って感じがした6回に、佐藤くんが3打点目となるレフトへの本塁打。

8回には3番の武田くんにも打った瞬間にわかるライトへの本塁打。

点差の割りには安心してみられた試合だったのは、
4回前後から、すさまじい早いテンポで小気味よく投げていた
片山くんのおかげかな?

4対1で勝利。
苫小牧南戦は、対馬くんが先発かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました