1回戦 伊達緑丘戦

夏の大会、室蘭支部が開幕。

P1420533.jpg

3つのブロックに分かれて、これから約1週間緑ヶ丘球場での戦いがはじまります。

駒大苫小牧は、開会式直後の伊達緑丘との1回戦に登場。

P1420539.jpg

1回表、四球と犠牲バントで1死2塁から、三番主将の伊藤君が

P1420549.jpg

右中間にスリーベース、続く、安田君の犠牲フライで計2点を先制。

3回には、一死1,2塁から、安田君の

P1420571.jpg

レフト前へのライナーに、左翼手のダイブが一歩及ばずタイムリーツーベースとなり1点、さらに、大栗君が

P1420576.jpg

センターへ2点タイムリーを放ち、この回3点。

4回には、若林君の

P1420595.jpg

レフト線へのタイムリースリーベースで、

P1420596.jpg

一塁から、表君が還り6点目。

5回にも、押し出しと若林君のピッチャー強襲ヒットで8対0。

この当たりで交代した、伊達緑丘の2番手三上君からは、高橋君の好プレーなどもあり追加点は奪えず。

駒大苫小牧は、5回裏から2番手として

P1420634.jpg

阿部陽登君が登板。

先発の伊藤君と二人で、伊達緑丘を散発4安打に抑え完封リレー。

P1420651.jpg

次の試合は7月3日9時から、鵡川対伊達の勝者との対戦予定です。

“1回戦 伊達緑丘戦”へのコメント

CommentData »
Posted by tomo at 15/06/29

こんばんは!お久しぶりです!
快勝だったようですね!
相手も必死ですから楽な試合はないと思いますが、
これからも頑張ってほしいです!

CommentData »
Posted by imaimaima at 15/06/29

tomo さん
いつもありがとうございます。
点差はついたんですけど、伊達緑丘は必死というか戦う姿勢というか、以前よりもはるかにたくましさを感じました。
駒澤は、硬い感じにもみえましたが、堅実に戦っていた印象です。
苫小牧のケーブルテレビ局のカメラがまわっていたので、未確認ですがエリア内では放送が見られるのかもしれないです。

CommentData »
Posted by amedama-ojin at 15/07/01

imaimaimaさん!お久しぶりです。分かるでしょうか?
予選開始と同時のアップ有難うございます。今年のチームは、如何ですか?
夏の大会を勝ち切るのは、色々な要素が上手く回らなければ難しいので、油断せずに目先の相手にぶつかっていってもらいたいです。
なかなか、応援に行けていませんが応援しております。また、楽しみにしております。

CommentData »
Posted by imaimaima at 15/07/02

amedama-ojin さん、コメントありがとうございます。
もしかしたら、Sさんではありませんか?(間違っていたら申し訳ありません)
私もことし初めてみたので、どういうチームかよくわかりませんm(_ _)m
印象としては打を重視しているかなぁというのと、まとまっている感じがしました。
確かになかなか応援も行けないですが、できるかぎり現場に行きたいとおもいます。

CommentData »
Posted by amadama-ojin at 15/07/02

そのSです。ご無沙汰しております。

CommentData »
Posted by imaimaima at 15/07/03

やはりそうでしたか、
またお会いしたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました