室蘭支部準決勝・室蘭工業戦

今日も暑いほどの苫小牧。室蘭支部準決勝は室蘭工業と。

駒大苫小牧の先発は

小山恭平君。初回を3者三振で、打線に火をつけます。

1回裏・駒大苫小牧は、一死1,2塁から、佐々木君が

レフトオーバーの2塁打を放ち

2人が生還。さらに、青地君の右前打、桑田君の

中越え三塁打など、この回打者13人の猛攻で9点を先制。

さらに、2回裏には、岩瀬君の

チャンス

左越え適時二塁打などで2点、3回裏には大石君の犠飛、青地くんの

適時左前打で2点追加。

5回表を、

太田君が三人で抑え13対0で圧倒。

伊達緑丘、室蘭工業にもらった勢いを大切に、30日の支部代表決定戦に臨みます。

“室蘭支部準決勝・室蘭工業戦”へのコメント

暑い中観戦お疲れ様でした。
早いアップいつもありがとうございます。
小山君も復調気配ですね。
練習試合を見る限りストレートはすごいと思いましたが、緩い球を打たれている印象でした。あれだけ力があるのですからもっと相手を見下して投げてもいいかなぁと思っていましたが、今日はそんな感じだったかもしれませんね。
打線も好調をキープしてこのまま突っ走って欲しいです!

CommentData »
Posted by kitasusuki at 12/06/28

こんばんは!
今日は岩瀬君の2塁打、そして吹奏楽部のチャンス演奏の動画に感動しました。(笑)
今年は甲子園で是非見たいですね。小山君は初回3者三振だったんですね。
さて、明後日はいよいよ決勝戦ですね。
確実では無いですが全校応援かも知れないと言う事です。

CommentData »
Posted by imaimaima at 12/06/29

tomo さん、いつもコメントありがとうございます。
小山君、ストレートがいいように私も思います。
リラックスしてではなくチームとして試合への入りかたを変えたようにどこかの記事で読みましたが、初回に爆発が続くのはびっくりと同時に頼もしいです。

CommentData »
Posted by imaimaima at 12/06/29

kitasusuki さん、こんばんは!
岩瀬君のはレフトフライかなという感じだったのですが、初回の3塁への走塁が抜け目なく積極的ですばらしかったです。
応援情報、ありがとうございます。昨年も土曜日の代表決定戦で、駒澤は休みなのに全校応援でした。球場レストスタンド後方すぐの苫小牧東は授業をやっていましたが、今年は開始時刻が違うのでどうなることでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました