代表決定戦 室蘭栄戦

室蘭支部の3校目の代表を決める試合は、雨のため

P1410083.jpg

グランド整備終了後すぐに開始。

P1410084.jpg

駒大苫小牧先発は、きょうも

P1410090.jpg

伊藤大海君。室蘭栄は

P1410102.jpg

大北君。

駒大苫小牧は初回から大北君に襲いかかります。伊藤大海君、安田君の連打で一死1,2塁とすると、すかさず4番若松君が

P1410110.jpg

ライナーでレフト前へ。2塁から

P1410111.jpg

伊藤大海君が還り先制。本塁への送球の間にランナーも進塁し、一死2,3塁と好機の続く場面で、新山君が

P1410116.jpg

ライト前へ2点タイムリーを放ち、初回に合計3点。

2回には、敵失と四球などで無死2,3塁とすると、伊藤優希君の

P1410137.jpg

レフトへの犠飛で1点追加。伊藤大海君が絶妙のセーフティでつなぐなど、この回4本の単打と、鈴木君の

P1410160.jpg

レフトオーバーの2点タイムリー二塁打など、打者10人で計6点。

3回にも1点を追加し10対0。初回からブルペンで投げているのが見えていたので、5回1イニングだけでも誰か投げるのかなとも思いましたが、そのまま伊藤大海君が投げ、5回コールド勝ち。

P1410182.jpg

浦河、苫小牧工業とともに

P1410200.jpg

緑ヶ丘球場から札幌円山球場へと舞台がかわります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました