室蘭支部代表決定戦 駒大苫小牧 – 室蘭大谷


心を一つにして代表決定戦。

相手は、

室蘭大谷。

先発は、室蘭大谷が

武澤くん。駒大苫小牧が

落合くん。

1回表、駒大苫小牧は一死からこの日2番の木野田くんが

右中間3塁打。二死後、四番の三浦くんが

中越え適時二塁打を放ち先制。

2回表、室蘭大谷の守備の乱れで2点を加えたあと、木野田くんの
犠牲フライで、

工藤くんが還り4対0(背番号17は飯田くん、捕手は菊地くん)。

3回表、安打、犠打野選の無死1,2塁で、宮原くんも犠牲バントを決めた
あと、小野寺くんは倒れたものの、

新田くんの右越え二点二塁打で序盤で大量リード。

5、6回に1点ずつ加えたあと、7回には小野寺くんが右越え本塁打。

落合くんは1安打で2塁を踏ませず、9対0の7回コールド。
切れのあるピッチングもすばらしかったが、気合いの5厘刈り(?)が、
一番と四番以外すべて入れ替えられた先輩たちの打線に火をつけたのでは?
(飯田くんは同じ2年生だが…。)

夏の大会になってから、バントがよく決まるようになってきた感じで、
円山球場に舞台を移しても楽しみ。

“室蘭支部代表決定戦 駒大苫小牧 – 室蘭大谷”へのコメント

CommentData »
Posted by i at 09/07/07

なかなかおもしろい試合でしたね
期待してます。

CommentData »
Posted by kazuma at 09/07/07

駒苫の初戦の相手が決まりましたね!まずは初戦から大事に戦っていきたいですね。決勝でかりに北照と戦ったらリベンジして欲しいです。

CommentData »
Posted by i at 09/07/07

リベンジに期待しましょう

CommentData »
Posted by imaimaima at 09/07/07

>i さん
 駒澤側からすると、打線がつながっておもしろい試合でしたね〜。
 
>kazuma さん
 きょう火曜なので、ちょうど来週ですね。
 一戦一戦、チャレンジャーとして存分に戦ってほしいです。

CommentData »
Posted by i at 09/07/14

がんばれ 駒大

コメント

タイトルとURLをコピーしました