室蘭支部2回戦 苫小牧南戦

好天に恵まれた2回戦は、
試合開始前の苫小牧南ベンチ
1回戦を大勝の苫小牧南。

駒大苫小牧・先発の

駒大苫小牧先発の近藤くん

近藤くんが2三振ずつ奪い2回でリズムを作ると、
2回裏、駒大苫小牧は一死1塁から、

先制打を放つ駒大苫小牧・小林くん

小林くんの先制の二塁打を皮きりに、近藤、笠井、大石、そして

駒大苫小牧・渋谷くん

渋谷くんと5連打。この回打者10人で6安打集中で6点。

3回には笠井くんの2点タイムリーと前半で大量リード。

近藤くんは5回を1点で抑え、6回からは
駒大苫小牧・鎌田くん
鎌田くんが登板。

5回に大石くんのタイムリーで1点追加の駒大苫小牧は、
6回には、岩瀬くんの左前打で、
駒大苫小牧・日下部くん
代走の日下部くんが生還。

10対1(7回コールド)と苫小牧南に快勝。

校歌をうたう駒大苫小牧ナインとベンチ

何度も見られた一塁へのヘッドスライディングが、選手たちの気持ちを表しているように思われました。

明日12日は、いよいよ北海道栄が相手です。

“室蘭支部2回戦 苫小牧南戦”へのコメント

CommentData »
Posted by ささわ at 11/05/11

一冬越してだいぶたくましくなってきましたね。
次の北海道栄は強い相手ですが、全力で戦って欲しいです。

CommentData »
Posted by imaimaima at 11/05/12

ささわさん
 そうですね。昨年秋からみるは、特に打つほうがたくましくなってきた
 感じがします。投手陣も厚くなってきた印象なので、栄戦も期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました